2008年10月10日

やっと更新です

どーも、大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
前回の更新が3月・・・で?
あ!!!!!!という間に10月ですねたらーっ(汗)
この半年、体調不良等で何をやってもうまくいかず、ストレスから
やけ食い・・・そして重量一気にアップ・・・あせあせ(飛び散る汗)
そしてつきにつきまくった脂肪が肝臓にも・・・exclamation
お医者さんから「このままだと肝臓ヤバイよ」と警告。
自分がこんな感じなので、娘達にも気にせず食べるだけ食べさせて、
最近はこんな感じでたらーっ(汗)

P6280693.JPG
「どーも、メタボななでーす犬(笑)

なながかなりぽっちゃりしてきて、お尻のあたりがかなりヤバイ
んです顔(なに〜)

P6280692.JPG
「茶々はそんなに太ってませーんるんるん

茶々もちょっぴりお腹ポッコリですが、まあこの子は寝てる以外は
走り回ってるせいか、ななよりはメタボではありません。
(止まったら死ぬ〜ってくらい、走り回ってますので顔(イヒヒ)

仕事が多忙なのと、家に帰ってからも家事で忙しく、認知症の祖母の
世話もあり、散歩になかなか連れて行ってあげられず、余計に運動不足
になるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
ななに関しては、食事に気をつけて、マメに運動させて、今以上太らない様に注意してあげないとなーって思いますGood
あとは主である私自身・・・顔(汗)
あ、でも食事療法でこの2ケ月で6s落としましたけどねぴかぴか(新しい)
でも増えに増え続けた後のダウンなので、まだまだですがあせあせ(飛び散る汗)
これからななと一緒にダイエット頑張りまーす顔(笑)

仲良くじゃれている様子ですバッド(下向き矢印)




P・S これからマメに更新したいと思っております、ハイたらーっ(汗)





ニックネーム みい at 22:12| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする