2008年01月08日

新年、そしてご無沙汰の・・・

皆様、大変ご無沙汰でございましたm(--)m
そして、新年あけましておめでとうございます。
前回更新したのが9月・・・
どんだけぇ〜exclamation&questionexclamation&question
・・・という程更新せずにいた私たらーっ(汗)
去年はほんとーに色んな事があって、更新どころか生きるのが嫌に
なりそうなくらい精神的に疲れてました顔(なに〜)
祖母が入院、父が大ケガ、そして私も体調不良・・・
車にぶつかられるわ、年末にはノロに感染するわでもう最悪顔(泣)
不幸の”フルコース”ってやつでしたよ、ホントたらーっ(汗)
夜寝る時も「このまま目が覚めなければ・・・」なぁ〜んて事も
考えたりしてあせあせ(飛び散る汗)
でも、家族の支え、友人の励まし、そして何よりも我が娘達のお陰で
乗り切る事ができました顔(メロメロ)

PA150664.JPG

なな「おひさしぶりでーす犬(笑)

PA150661.JPG

茶々「わたちもこんなに大きくなったよ犬(笑)

今年は、去年よりはこまめに更新していけたらなと思います。
今後とも、よろしくお願いしますexclamation





ニックネーム みい at 22:53| Comment(9) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする