2007年08月15日

お久しぶりの・・・

皆様、ご無沙汰でございますm(--)m
気がつけばもう8月・・・って
どんだけ更新してないねんexclamation&question

・・・全く、ねぇ・・・?こんなズボラな私をお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)
最近の私は趣味が増え、そちらの方に没頭してしまい、頭では更新しなくちゃと思いつつ、今日に至りまして・・・顔(汗)
その趣味というのがまずスポーツジムです。
最近日に日に体力の衰えを感じ、このままではイカンexclamationと思い、
ジムに通い始めましたGood
そしてそれと同時に、今流行の「ビリーズブートキャンプ」にもチャレンジし始めました顔(イヒヒ)
これがまたハードで・・・顔(泣)
ビリーと同じ動きは絶対できないので、少しずつ頑張って、ささやかではありますが、少し効果もでてきました揺れるハート
あと、一番ハマってるのが、宝塚歌劇ぴかぴか(新しい)
もともとミュージカルは好きだったんですが、先にハマった友達に誘ってもらい、生の宝塚を観に行って、もう完璧にハマってしまいました顔(メロメロ)
そんなこんなで最近遊びまくりの私。その度にお留守番の我が家の娘達
は、さすがにあきれてるかもしれませんね顔(汗)

P6270612.JPG
グッド(上向き矢印)最近の我が家の姫達です顔(笑)

茶々もヒートが始まり、しっかりレディの仲間入りしましたハートたち(複数ハート)
毎日ななと仲良く???遊んでます犬(笑)
でも最近サークルの鍵を開ける事をななが覚えてしまい、朝仕事に行く時はしっかり中に入れて行くのに、帰って来ると脱走して部屋中を荒らしまくってくれてますたらーっ(汗)
なので最近はできるだけ部屋を片付けておいて、脱走しても誤飲とかをしない様に気をつけています。
特に茶々は前科があるのでもうやだ〜(悲しい顔)

P6270611.JPG
グッド(上向き矢印)ベッドの上でまったりする茶々ぴかぴか(新しい)

P6270610.JPG
グッド(上向き矢印)何かイワトビペンギンみたい顔(イヒヒ)

茶々の耳は、どうやら自由自在の様ですClap

次は動画。なながガムで遊んでる様子を撮りましたカメラ




最近の娘達はこんな感じです顔(イヒヒ)
これからもできるだけ?更新していきますGood






ニックネーム みい at 22:12| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする