2007年06月21日

ななのお気に入り?

今日私はかなり眠いです眠い(睡眠)
それはなぜかというと・・・昨日の夜・・・

映画に行ったからですぴかぴか(新しい)

この世にはありがたい事に、レディースデイなるものがあり、映画も水曜日がそのレディースデイなのでるんるん

「平日に無理しなくても・・・」と思いながら、ついつい欲求に走ってしまった私たらーっ(汗)
しかも終わったのが0時過ぎ顔(なに〜)
・・・さすがに、今日はバテてるわ・・・顔(なに〜)

で、何を観たかというと。

「舞妓HAAAAAN!!!」

かなり面白かったです顔(イヒヒ)内容的にはコメディです。
上映中、ずっと笑いっぱなしでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ここ最近、私は映画にハマっていて、先日も松嶋奈々子主演の
「眉山」、そして今旬な女優、長澤まさみ主演の「その時は彼に
よろしく」を観に行って来ました映画
好きなジャンルは基本恋愛ものなんですが、アクション、コメディも大好きです顔(笑)
以前やった映画とかで、これはいい!というのがあったらぜひ教えて下さいね顔(笑)
なんせ最近ハマりだしてるので、昔のはあんまり知らないのでたらーっ(汗)

さてさて、今日は動画をひとつるんるん
ななと茶々、お互い好きな事をしてる時間を撮りました。
全く違う行動に、結構笑えます下




・・・ね?全然違うでしょ?
しかもななさんの動き、変だし・・・たらーっ(汗)
ななさん、最近スヌーピーのぬいぐるみがお気にの様で、茶々とよりもよく遊んでいます。

P6180593.JPG

P6180594.JPG

P6180593.JPG

・・・半分、襲ってる感じもしますがたらーっ(汗)
まぁ、機嫌よく遊んでくれてるのでいいかなって思ってます顔(笑)
でもよく遊ぶので、だんだんスヌーピーが黒くなってきてしまってあせあせ(飛び散る汗)
今度の休みに一度洗ってあげようかなと思ってますぴかぴか(新しい)



ニックネーム みい at 21:24| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

よく似た2匹???

はぁー今日も1日終わりましたぴかぴか(新しい)
仕事から帰って、水分補給をしていると・・・?

P6180590.JPG

なな「ママ、美味しそうなの飲んでますねー」

ななが私の飲んでるお茶を狙っていますバー
ダメだよーなな、これは氷も入ってて冷たいから、お腹こわすかもしれないし。

P6180591.JPG

なな「いいなぁ、欲しいなぁ。」

・・・って、全然聞いてないっしょ顔(汗)

P6180592.JPG

なな「ねぇー、ちょっとちょうだいハートたち(複数ハート)

いつの間にかコップに接近してきたたらーっ(汗)
ダーメexclamationこれは冷たすぎるからねBad

P6180589.JPG

・・・ってコラーッexclamation手を突っ込もうとしないのむかっ(怒り)
最近思い通りにいかないと思わぬ行動に出るななさん。
一体誰に似たのかなぁ???


・・・あ、いましたわたらーっ(汗)すぐ近くに・・・


・・・・・そう。この方が・・・・下




・・・だいたい、上の子のマネを下の子がするのはよく聞くけど、
その逆とは・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

全く・・・最近イタズラばかりのなな茶々さんたらーっ(汗)
でも、こんな可愛い一面も黒ハート

P6190597.JPG
上朝日を浴びながらまったりモードぴかぴか(新しい)

こんな姿見たら、「あーうちの子は可愛いハートたち(複数ハート)」と思ってしまう
親バカな私なのでした顔(ペロッ)

ニックネーム みい at 22:30| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

なな茶々 今日も暴れる

今日からまた1週間が始まりましたねるんるん
でも今日の大阪はあいにくの天気雨
何か週明けに雨って、気分もどんよりですよねたらーっ(汗)
でも今は”梅雨”だし、しばらくはこんな感じなのかなぁ?
あ、そういえば関東の方は”水不足”だとか???
関東にお住まいの方、大丈夫ですか???
これから暑い時期もやってきますし、みなさんバテない様に
して下さいね顔(笑)

昨日の話なんですが、ななさんの混合ワクチンに行って来たんですが、
日曜&お天気がいいという事もあり、病院は大混雑顔(なに〜)
しかも今行ってる病院は、結構評判がよくて、他の病院に行ってたけど
こっちに変えたのよっていう人も多々いるほど。
だから診察待ちもしかたないかなって思ってたんですが、なんと・・・

3時間待ちしてたんですexclamation×2exclamation×2

他のワンちゃんの飼い主さんとかとお話したりしてたんで、あんまり
気づかなかったけど、そういえば何か腰がだるいたらーっ(汗)
(ずっと座ってたんで)

順番が来て診察室に入ってから、看護士さんに
「だいぶ待ちました?」
と聞かれたので、
「はい、3時間ほど・・・」と答えると看護士さんはかなり驚いて
その後必死に謝ってくれてましたあせあせ(飛び散る汗)
い、いや〜看護士さんのせいじゃないですよ顔(汗)
何だかこっちが恐縮してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ななの方はどこも悪くなく、体重は2.15s。
注射も泣かずによく頑張りました顔(イヒヒ)
茶々は1.75sで、また少し大きくなりました顔(ペロッ)
このまますくすく育って欲しいなと思います揺れるハート

さて今日のなな茶々さんは・・・

P6180571.JPG
上やっぱりこんな感じですたらーっ(汗)

P6180575.JPG
上でも今日はななさん有利exclamation&question

P6180574.JPG
上やっぱり茶々に負けてる顔(汗)

なな茶々の遊び?暴れ?のシーン、ご覧下さい下




茶々がお尻をクイってあげてる姿、可愛いでしょ顔(メロメロ)
(すみません、親バカで・・・たらーっ(汗)

私が仕事から帰って来ると、毎日これが始まります。
まだ目が離せないので、一応サークルに入れて出かけるので、
きっとストレスもあるのかもしれませんね顔(汗)
なので少しの暴れは目をつぶろうと思います(笑)







ニックネーム みい at 22:15| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

更新復活です


お久しぶりですexclamation

・・・前回の更新からはや1か月以上たらーっ(汗)
この期間に私自身本当に色んな事があり、病気、人生の大きな転機、
本当に色んな経験をしました。
その色んな事が一応全て解決し、今日からまた更新を復活する事に
しました。
今後ともなな茶々共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m

さてさて、我が家の姫達は以前と変わらず元気ですGood
茶々もすっかりレディになりました揺れるハート

P6110562.JPG
グッド(上向き矢印)1歳4か月になったななですハートたち(複数ハート)

P6110563.JPG
グッド(上向き矢印)9か月になった茶々ですハートたち(複数ハート)

最近は茶々の方がますます強くなり、なな姉ちゃんは少々お疲れ
気味でございます犬(泣)

P6110565.JPG

なな「いたぁ〜いexclamationやめて〜犬(泣)
茶々「おねえちゃん、あそぼうよ〜exclamation

茶々は遊んで欲しいだけみたいなんですけど、そのアピール度が
ハンパじゃなというか・・・あせあせ(飛び散る汗)

P6110566.JPG

・・・ななさん、ちょっと嫌そうたらーっ(汗)
でも茶々はもう遊びモード前回のご様子です顔(汗)

P6110567.JPG
茶々「いいもん犬(怒)ひとりであそぶもんexclamation

どうやらあきらめてひとり遊びに切り替えた様です顔(イヒヒ)

P6110568.JPG
茶々「おねえちゃんがあそんでくれないから、ママがあそんでくだしゃいよ犬(笑)

・・・えっexclamation&questionあ、あたし・・・exclamation&question顔(汗)
次のターゲットは、どうやら私のようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかたなのでしばらく相手をしてたら、噛むわ引っかくわで、
パワー前回の茶々さんたらーっ(汗)
遊び終わった頃には、私の手は真っ赤になってしまいました顔(泣)

茶々さん?もうおねえちゃんになってきたから、少しは・・・

 ”手加減”という事、覚えようね・・・たらーっ(汗)






ニックネーム みい at 22:50| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする