2007年05月06日

弱肉強食?

GWという素晴らしい(!?)長期休暇も今日で終わり・・・

早ずぎるぅ〜exclamationexclamationexclamation顔(泣)

もっと休みたいよーあせあせ(飛び散る汗)どっか行きたいよーあせあせ(飛び散る汗)
・・・なぁ〜んて、泣いてもわめいても今日で終わりなのにたらーっ(汗)
皆さんはどこか行かれたんでしょうか???
私は病み上がりって事もあり、できるだけ家でのんびりしてましたぴかぴか(新しい)
ビデオ借りてきて見たり、本読んだり本
あ、1日だけカラオケに身内で行きましたけどカラオケ
あとは、ホントに何もしてません。
その分、ななや茶々とゆっくりできましたけど揺れるハート

P4100480.JPG
上美味しそうにガムを食べるななさんるんるん

P4100481.JPG
上幸せそうでしょ?

P4100484.JPG
上たそがれる茶々さん。

この時すでに茶々は自分の分を食べ終わってしまってたんでするんるん
でもどうもまだ足りなかったらしく・・・

P4100485.JPG
上ななをうらめしそうに見る茶々。

少し時間がたって・・・

P4100473.JPG
上ち、近づいてる・・・顔(汗)

そして私がカメラを向けていると・・・

P4100483.JPG
なな「ママ、また撮ってるのー?」

ななが私の方を気にしている後で、確実に獲物を狙う目が・・・exclamation&question
ななー、危ないよーexclamation

・・・しかし、時すでに遅したらーっ(汗)

P4100491.JPG

・・・あ〜ぁ、ななのガム取られちゃった顔(汗)
茶々さん?お姉ちゃんのガム取ったらダメでしょ?

P4100490.JPG
茶々「ママしゃん、この世は”弱肉強食”でちゅよ」

・・・ま、まぁそりゃそーだけどさぁ顔(汗)
姉妹なんだから仲良くしないとさぁたらーっ(汗)

P4100492.JPG
茶々「取ったもん勝ちでちゅよー犬(笑)

・・・この子はきっとどこに行っても生きていけそうな気がすると
思う私なのでした顔(汗)

P3160444.JPG
なな「私のガム・・・犬(泣)

なながあまりにもかわいそうだったので、この後こっそりななに
ささみをあげましたエサ


ニックネーム みい at 17:56| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

更新復活

皆様、大変ご無沙汰しておりましたm(--)m
前回の更新で、肩凝りやら何やらでって言ってたんですが、
実はあれから別の病にかかってしまい、しばらく苦しんでおりましたあせあせ(飛び散る汗)
検査して、幸い大事には至らなかったんですが、自分の体の事で
精一杯で、PCどころか家事もままならない状態で・・・たらーっ(汗)
ようやく体調も落ち着き、更新もできる様になりましたGood

私が体調崩して苦しい時、やっぱり元気をくれたのはこの子達るんるん

P4100487.JPG
上私を心配そうに見守ってくれたななるんるん

P4100486.JPG
上大丈夫?って顔を舐めてくれた茶々るんるん

この子達の”犬パワー”で病気も治りました(笑)

調子もだいぶよくなったという事で、先日なな茶々を連れてまたまた
河川敷にお散歩に行って来ました犬(足)

P4290498.JPG

P4290497.JPG

ななも茶々もすごく楽しそうに走り回ってました犬(足)
どちらも外で遊ぶのが大好きなんですが、とくに茶々は外に出て
思いっきり走りたいみたいで、河川敷に連れて行くといつも以上に
はしゃいでいますハートたち(複数ハート)
そんな茶々の表情をご覧下さい下

P4290501.JPG
茶々「わぁ〜いexclamationたのちぃでちゅー犬(笑)

P4290509.JPG
茶々「わぁ〜いわぁ〜いexclamation

P4290502.JPG
茶々「おねぇちゃん、たのちぃねー揺れるハート

・・・ね?幸せそうでしょ顔(イヒヒ)

もうすぐ連休なので、お天気がよければまた連れて行きたいなと
思ってますGood

















ニックネーム みい at 22:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする