2007年04月02日

ご無沙汰ですみません

大変ご無沙汰してましたm(--)m
最近週末は色々予定があったりしてなかなか時間がなく、平日は仕事と家事の両立に加え、持病の肩凝りがひどくて、体が思う様にならず、
PCに向かう気力がありませんでした顔(汗)
頭では「更新しなくちゃ」とは思うんですが、体がついてこなくてあせあせ(飛び散る汗)
今後もしばらくはとびとびの更新かもしれませんが、こりずに仲良くしてやって下さいねるんるん

さてさて。我が家の姫達は相変わらず元気です顔(イヒヒ)

P4010457.JPG
上たそがれるなな(ただ今ヒート中揺れるハート)

ななちゃん、久々の更新なんだからみんなに顔みてもらって魚

P4010456.JPG

なな「あ、こんにちはるんるんななですー犬(笑)
相変わらず茶々のお世話をしてくれています顔(笑)
そしてその茶々さんは・・・

P4010453.JPG
上やっぱりたそがれてます顔(汗)

茶々さん、なな姉ちゃんのマネしなくていいよたらーっ(汗)
ごあいさつは???

P4010452.JPG

茶々「あ、ちゃちゃでちゅ揺れるハートおひさしぶりでちゅるんるん

茶々さん、またまた大きくなりました顔(笑)
でも相変わらずおてんばさんです顔(汗)

今日は動画をひとつるんるん
なな茶々におやつをあげようとしている所です。




少しだけですが、茶々さんたってるでしょう?
たまにできる”芸”です顔(ペロッ)(たまにしかしませんがたらーっ(汗))

今日はこのへんでぴかぴか(新しい)









ニックネーム みい at 20:51| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする