2006年11月10日

仲良し姉妹

やったぁ〜exclamation週末だぁ〜exclamation×2
今週もハードな1週間でしたたらーっ(汗)
仕事して、家事して、毎日時間に追われる日々・・・

誰か私にもっと時間をぉーーーーexclamation×2

こんな慌しい毎日を過ごす私を知ってか知らずか、我が家の姫君達は
今日もパワフル全開でございますClap

PB060064.JPG

あら、茶々さん?スリッパの前でおとなしくしてるね顔(笑)

PB060062.JPG

・・・と思った矢先。やっぱりそうなるか・・・顔(汗)
この後、このスリッパは哀れな姿になりました(泣)

PB060063.JPG
「ママ〜exclamationあたち、しゅごいでちょ?揺れるハート

・・・そ、そうねー。茶々は力強いねぇー顔(汗)

スリッパに飽きた茶々さんは、なな姉ちゃんの元へ。

PB080088.JPG
「おねぇちゃぁーんexclamationあそぼぉー犬(笑)

PB080090.JPG
「えぇー、嫌だぁーexclamation疲れるもん犬(泣)

ちょっとお疲れ気味のななさん。
なな、あとで”ささみ”のおやつあげるから、茶々と遊んであげてるんるん
するとななさんは・・・

PB070086.JPG

   え?ささみくれるのぉー黒ハート

な、ななちゃん・・・exclamation&question何なの、その奇妙な笑顔顔(なに〜)
あなたって、ホント”ささみ命”なのね・・・顔(汗)
私が言った言葉がわかったのか、単に”ささみ”の言葉にひかれたのか、この後ななは茶々と走り回って茶々を疲れさせて寝かせ、ご褒美のささみを食べてご満悦なのでした顔(イヒヒ)

PB060074.JPG
上ささみ完食後のななるんるん
やっぱり寝る時はお互い側がいいようです揺れるハート
やっぱり姉妹っていいなぁー顔(メロメロ)










ニックネーム みい at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

茶々が我が家にやって来た!!!

またまた、ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事が忙しかったり、家の事したりでバタバタしてまして顔(汗)
でも、今日は何が何でも更新しなきゃってexclamation
そのワケは、ついに・・・ついに我が家に・・・

茶々がやってきましたぁーーーーーーーーーーexclamation×2

PB060078.JPG

「はじめまちて揺れるハート茶々でちゅ犬(笑)

この連休に我が家にやってきた茶々。ななの時と同じく、友人のまきろんが一緒に来てくれて様子を見てくれていました。
初めはやっぱり少し慣れなくてソワソワしてたんですが、なながいる分、ななの時よりは慣れるのも早く、ななの後をちょこちょことついて
まわっていました犬(足)

PB060068.JPG

PB060069.JPG

「ママのゆび、おいちぃでちゅ揺れるハート

ちゃ、茶々ちゃん・・・?ママの指は食べ物じゃないのよ顔(泣)

PB060072.JPG

「みんなで茶々茶々ってさexclamationあたしの事忘れてないむかっ(怒り)

忘れてないよぉーななちゃんexclamationななも可愛いよわーい(嬉しい顔)

PB030022.JPG

「ふんっexclamationどーせあたしなんて・・・犬(泣)

あ、スネちゃった・・・たらーっ(汗)


でも、そんなななさん・・・。

PB060077.JPG

何だなんだ言って、けっこう茶々の事可愛がってるやんわーい(嬉しい顔)

あぁ〜美しき姉妹愛揺れるハート揺れるハート揺れるハート

・・・てな感じで、今後ともよろしくお願いしますexclamation×2

PB060071.JPG

「おねがいちまちゅ犬(笑)」BY茶々










ニックネーム みい at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする