2006年10月21日

ご無沙汰してました

皆様、大変ご無沙汰しております。
長い間、更新できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
実は私・・・死にかけてました顔(なに〜)
・・・というのは大袈裟ですが、実は今月連休前に妹が
風邪をひき、それが旦那にうつり、そして私に・・・exclamation
熱は出なかったんですが、声帯が腫れていたらしく、声がほとんど
出ない状態で、体もだるくて、連休明けの1週間、ほぼ寝たきりの
毎日でした顔(泣)
今は、声は出る様になり、だいぶよくなりましたが、まだ咳が出たり
鼻がつまったりとスッキリしませんが、まぁ何とか元気です顔(汗)
そんなワケで、最近ななさんの写真もろくに撮ってないのですが、
少しだけるんるん

IMGA0585.JPG
グッド(上向き矢印)いとこに新しい服を買ってもらいました揺れるハート
帽子がついて可愛いんですぴかぴか(新しい)
IMGA0585.JPG
グッド(上向き矢印)ななも気にいったみたいですわーい(嬉しい顔)
IMGA0582.JPG
グッド(上向き矢印)最近、”ふせ”ができる様になりましたexclamation×2

最近はこんな感じのななでするんるん
茶々も元気に育ってくれています顔(笑)
また茶々の写真も載せようと思いますGood







ニックネーム みい at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

なな不在?+茶々情報

先日、ななの姿が見えない時があったんです。

「あれ・・・?ななは?」

部屋をよーく見回してみると、以外な所にexclamation
IMGA0555.JPG
みなさん、これ、どこだかわかります???

IMGA0556.JPG

これ、パパの脱ぎちらかしたジーパンの間なんです顔(なに〜)
ちょうど間の所でぐっすり眠ってるんですよexclamation

「か、可愛い・・・顔(メロメロ)

よっぽど疲れていたのか、声をかけても目を開けるだけで、動こうと
しないななさんでした顔(イヒヒ)

つづいて、茶々の写真です揺れるハート

IMGA0576.JPG
グッド(上向き矢印)兄弟達とじゃれあう茶々ハートたち(複数ハート)
IMGA0564.JPG
グッド(上向き矢印)おめめクリクリ、美人さんです顔(メロメロ)
IMGA0563.JPG
グッド(上向き矢印)超貴重exclamation×2ペロっと写真黒ハート

我が家に来るまでは、時々つばささんのお家にお邪魔して、写真を
撮りまくって載せたいと思います顔(笑)



ニックネーム みい at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ななのパンツ、そして重大発表!?

またまた、ご無沙汰で・・・顔(汗)
最近すごく眠くて、仕事帰って家の事したらすぐ眠い(睡眠)
疲れてるんですかねぇ顔(汗)
私はバテバテですが、なな姫は元気いっぱいですexclamation

IMGA0552.JPG
グッド(上向き矢印)ななの生理パンツるんるん
IMGA0551.JPG
「レディのこんな姿、撮らないでくだしゃいむかっ(怒り)

ごめんねー。でも可愛いんだもんハートたち(複数ハート)

IMGA0544.JPG
「はくより遊ぶ方がいいでしゅ揺れるハート

コラーッexclamation遊んじゃいけませんexclamation×2
思わずパンツを隠しました。そしたら・・・

IMGA0546.JPG
「おーい、パンツさんどこでしゅかー?」
IMGA0545.JPG
「パンツさぁーんexclamationどこでしゅかぁ〜exclamation&question

あんまり探すので目の前に出してやると・・・
IMGA0550.JPG
「ママが持ってたのーexclamation&questionこれ、ななのだよーexclamation×2
と言わんばかりに噛んで離しませんでした顔(なに〜)
結局、20分程、ななはパンツと戯れておりました(笑)
そんなななさん、明日で8か月になります顔(ペロッ)
そして、今日は皆様に大事なご報告があります。
もうご存知の方もいるかと思いますが、我が家にもう1匹、家族が
増える事になりましたーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
9/2にななのママ、マリンが子犬を生んで、そのうちの1匹が
我が家にやってきますexclamation×2
IMGA0469.JPG

グッド(上向き矢印)この子が新しく家族になる子です。
そして、名前は・・・「茶々(ちゃちゃ)」と言います黒ハート
我が家に来るのは11月頃になると思います。
もし興味のある方は、私のブログのお気に入りから、
「ちわわ日記」をのぞいてみて下さい。
親元であるつばささんが、茶々とその兄弟達の成長ぶりを載せて
くれています顔(笑)
私の方でも、少しずつ、茶々の様子もお知らせしていきたいと
思っています犬(笑)
お姉ちゃんになるなな、そして茶々共々、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)












ニックネーム みい at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする