2006年07月27日

ママのBIRTHDAY♪

お久しぶりの更新でするんるん

今日は、私の○0回目のBIRTHDAYでしたバースデー
夕飯は妹が用意してくれ、ケーキも買ってくれましたぴかぴか(新しい)

IMGA0306.JPG
グッド(上向き矢印)ローソクの数で歳バレてます???

歳はとっても、やっぱり祝ってもらえるのっていいですね顔(メロメロ)

IMGA0308.JPG
グッド(上向き矢印)わたちにはくれないの〜?

さすがにななにケーキはマズいので、なな用ケーキを召し上がれエサ
IMGA0309.JPG
グッド(上向き矢印)これ、結構美味しいんです(食べたんかいexclamation

ななさんはこのチーズケーキ好きなんです犬(笑)

IMGA0307.JPG
グッド(上向き矢印)ケーキおいちいでちゅ〜揺れるハート

たくさん食べてご満足のななさんぴかぴか(新しい)

IMGA0303.JPG
グッド(上向き矢印)ふぅ〜exclamationお腹いっぱいでちゅ黒ハート

この後部屋の中をまるで”運動会”の様に走り回るななでした顔(笑)










ニックネーム みい at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ななの成長記録

今日は小さい頃のななの写真を公開しますハートたち(複数ハート)

IMGA0035.JPG

我が家に来た頃のなな。まだ小さかったなぁ顔(メロメロ)

IMGA0041.JPG

私のひざにチョコンって乗ってるなな。可愛い黒ハート

これ見ると、今は本当に成長したなぁって思います顔(笑)

画像 030.jpg

これからも元気にすくすく成長してね、なな犬(足)





ニックネーム みい at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

今日のなな☆

本日第3弾exclamation

今日もとても暑く、エアコンなしでは生きられません顔(なに〜)
ななもさすがに夏バテらしく、朝遅くまで寝ていました眠い(睡眠)
今日は、午前中にフィラリアの薬をもらいに行って来ましたくすり
旦那が不在だったので、私の自転車のかごに乗せて行きました犬(足)
ついでに体重測定もしてもらったら1.6sで、先月の測定と同じ
でした。
ご飯は結構食べてくれるんですが、最近お散歩もよく行くので
そのせいかなぁ・・・?
帰って来て、少しご飯を食べたので、ご褒美に最近お気に入りの
ささみ包みガムをあげましたるんるん

IMGA0276.JPG

あげた時、必ず始めはこんな感じたらーっ(汗)

IMGA0283.JPG

IMGA0280.JPG

ガムを食べてる時は声を掛けても無視。必死で食べてます犬(笑)

IMGA0284.JPG

グッド(上向き矢印)この顔、ちょっとすごい・・・たらーっ(汗)
いつもは私が動くと後ろをついて来るんですが、ガムを噛んでる時
はおとなしいので、この間にお洗濯物を干しましたTシャツ
今日は、パパが帰って来たら、夕方ペットショップにお出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








ニックネーム みい at 15:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球観戦2

7月9日、オリックスVS千葉ロッテの試合を観戦して来ました野球
今年に入ってまだ勝利試合を見ていない私。正直この日も負けるのでは
ないかと不安でした顔(汗)
し、しかしexclamation×2つ、ついにやりましたexclamation×2少し危ない場面も
ありましたがロッテに勝利しましたexclamation×2
この日は旦那と妹と行ったのですが、旦那は喜びの涙を流していました
あせあせ(飛び散る汗)

IMGA0273.JPG

グッド(上向き矢印)中村紀洋選手揺れるハート(ちょっとボケてます顔(汗)

IMGA0275.JPG

グッド(上向き矢印)千葉ロッテのバレンタイン監督です。

今年のオリックスはケガ人も多く、なかなか思う様な試合ができて
いません顔(泣)
多くのファンの為にも、体制をたてなおし、プレーオフめざして
頑張って欲しいと思います(ちょっと厳しいですがたらーっ(汗)

IMGA0075.JPG

グッド(上向き矢印)またわたちの存在薄いでしゅねむかっ(怒り)





ニックネーム みい at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球観戦

お久しぶりの更新ですexclamation

7月6日、甲子園に阪神VS横浜戦を観戦しに行って来ました野球
私はオリックスファンですが、阪神も好きで、友人のまきろんが
行く時に、いつも誘ってもらっているんです。
この日は梅雨で天気が悪く、おそらく雨だろうと思っていたのですが
雨は降らず、最近では珍しく、”虹”が見えましたぴかぴか(新しい)

IMGA0264.JPG

グッド(上向き矢印)ちょっと見づらいですが、虹でするんるん

試合は阪神の勝利exclamationやっぱり勝利はいいですね顔(笑)

IMGA0265.JPG

グッド(上向き矢印)この日、先発の下柳投手揺れるハート

そしてこの日最も活躍し、ヒーローインタビューでも名前の通り
”輝”いていた、キャッチャーの矢野輝弘選手exclamation

IMGA0255.JPG

今阪神は中日についで2位。ウイリアムスも戻り、勝利の法則である
”JFK”打線でこれからも頑張って欲しいですね顔(イヒヒ)

IMGA0202.JPG

グッド(上向き矢印)今日はあたちの存在薄いでしゅたらーっ(汗)





ニックネーム みい at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ななちゃんの技・・・?

今日はむし暑かったですねがく〜(落胆した顔)
でも朝のうち天気が良かったので、久しぶりにお洗濯物を
干しましたるんるん

洗濯物を外へ出そうとして玄関を開けるたび、ななは玄関まで
猛ダッシュexclamation
私が出るより先にお外へ・・・

「コラ〜!ななは出ちゃダメでしょー!?」

するとななちゃん、最近こんな事覚えました。

IMGA0223.JPG

これ、灯油缶の上なんですが、スネると必ずここへ乗ってこんな
顔するんですあせあせ(飛び散る汗)
この顔見ると何だか怒れなくてついつい許してしまいます顔(汗)
これっていっしゅの”技”ですね顔(イヒヒ)

IMGA0214.JPG

でも、私が許したらすぐに機嫌もなおってこの通りハートたち(複数ハート)
怒られてもあまり懲りてないのね、ななたらーっ(汗)

夜には初めて旦那の実家へ連れて行ってななをお披露目しました揺れるハート
初めて会う人には吠えるななですが、両親にはすぐに慣れてくれて
家の中を探索していました犬(足)
きっとパパと同じ匂いがしたのかもしれませんね顔(笑)



ニックネーム みい at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする