2006年06月28日

バナナ君2号

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
私は暑さが苦手で、今日もバテバテだったのですが、ななちゃんは
暑さには強い様で、今日も元気いっぱい顔(笑)
ななの最近のお気に入りは、バナナ君2号です。
なぜ2号かというと、1号はどこかになくしてしまい、新しく購入
したからですたらーっ(汗)

IMGA0209.JPG

グッド(上向き矢印)バナナ君2号に噛み付くなな。

これは噛むと「キュッキュッ」と音がするので私はよく
「なな〜!キュッキュッどこ行ったのー?」と言います。
するとななは回りをキョロキョロしながら2号君を探しに行きます。
見つけるとガシっとくわえ、キュッキュッと鳴らしながら歩いて
来るんですハートたち(複数ハート)

IMGA0207.JPG

あまりに噛むので、2号君、少し糸がほつれてますが顔(汗)

IMGA0212.JPG

この顔、ちょっとおばあちゃんでしょ(笑)
でもこんなななに溺愛のママなのです〜揺れるハート






ニックネーム みい at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ママ、怒り爆発!

今度の月曜日、光サービスの工事が入るのですが、現在ADSLを
使っていて、工事の連絡をOCNさんに連絡しなければいけなくて、
今日連絡したんです。
オペレーターに聞いたら、電話での受付だと月曜日に間に合わないとの
事。(私が連絡遅れたのでしかたないけど)
そこでPCで変更する事に。
でも、ここで事件発覚exclamation私がよくわからなくて何回も説明を
させたのも悪かったけど、そのオペレーターの女は何と・・・exclamation&question
「どう説明したらわかるんですかexclamation×2」と逆ギレしてきたどんっ(衝撃)
そりゃぁ、何回も聞いて悪かったかもしれないけど、私はあんまり
PCに詳しくないし、変に登録してあとでおかしくなるといけないと
思うから聞いてるのに顔(泣)
あげくの果てに、最後やっと登録し終わった時、はき捨てる様に
「やっとわかりましたexclamation&questionそれじゃぁexclamation
って向こうからブチンって電話切るんですよーexclamation&question
あまりの態度に私も怒り心頭でしたBad

PCは妹のやつなので、2階にあり、このやりとり(格闘?)を
している間、ななさんは下の部屋でお留守番犬(泣)
泣いて淋しがってるだろうなぁ。手続きが済んですぐ下に下りました。

IMGA0220.JPG

きっと淋しくて、そのまま眠ってしまったんでしょう。
なな、ごめんね顔(泣)

私が戻るとすぐ目が覚めて、思い切り甘えてきましたハートたち(複数ハート)
さっきまでのイライラもななの顔見てスッキリぴかぴか(新しい)
ななは私の”癒し系”です顔(メロメロ)

IMGA0232.JPG

明日もお休みるんるんななといっぱい遊ぶぞー顔(笑)



ニックネーム みい at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ななとじゅんいちくん♪

以前、鳥羽にある「鳥羽水族館」に行った時、旦那に買って
もらったぬいぐるみがあるのですが、ななはこのぬいぐるみが
大好きなんです犬(笑)
人魚のモデルにもなったジュゴンという動物なんですが、名前が
”じゅんいち君”と言います(本当の名前ですよexclamation
ななはよくじゅんいち君の上に乗って、お昼寝したり、遊んだり
しています。

IMGA0242.JPG

グッド(上向き矢印)ジュゴンのじゅんいち君。

IMGA0241.JPG

私がご飯の用意をしてる時や、相手してあげられない時は、
自分からじゅんいち君の上に乗っておとなしくしてるんです顔(笑)

IMGA0243.JPG

おもちゃが落ちそうになっても、じゅんいち君からは絶対に
降りようとしないななさん。
ななにとってはいいお友達だね顔(ペロッ)





ニックネーム みい at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

夏バテママとパワフルななちゃん

今日は暑かったですねー顔(なに〜)
今現在も30度近くあるとか?我が家は2月に引越しをして
まだエアコンを取り付けていないので、扇風機で我慢ですあせあせ(飛び散る汗)
でもさすがに暑くて、今日の朝めまいがして、倒れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので、今日は仕事を休み、ななと一日中のんびり過ごしていましたるんるん

IMGA0236.JPG

グッド(上向き矢印)スリッパで遊ぶなな。(しかも私の寝てるそばたらーっ(汗)

暑くても、ななには関係ない様です顔(笑)
「なな〜!」遊んでるななを呼ぶと・・・


IMGA0215.JPG

「え、なにぃ〜?」ちょっとビックリした様な顔で、キョトンと
私を見るなな。
この顔見ると疲れも吹き飛ぶんですよーハートたち(複数ハート)
毎日一人でお留守番させてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
お休みの日はい〜っぱい遊んであげるからねぴかぴか(新しい)

IMGA0226.JPG

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、今日も家の中を”物色”
するななでした顔(汗)
でもこのななの元気を分けてもらい、明日からまた仕事頑張るゾexclamation×2






ニックネーム みい at 21:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

3回目のワクチン♪

長い間更新をサボってしまってすみません顔(汗)

この前の日曜、3回目のワクチンに行って来ました注射
体重測定してもらうと1,6sになってましたるんるん
注射は今回も5種にしました。
今回もななは全く泣かず、ジっと我慢していい子でしたClap
診察を待ってる間眠そうにしてたので、もしかしたら半分寝てた
のかもしれませんけど(笑)

IMGA0233.JPG

グッド(上向き矢印)最近のななです。ちょっと”大人”・・・exclamation&question
でもすくすく大きくなってます顔(笑)

先生に「もうどこでもお散歩行けるよ」と言われ、早速今日、
近所をグルグルと散歩しました犬(足)
途中、ななの<乳母>(!?)であるまきろんに会いましたかわいい
ななはまきろんが大好きで、私と妹そっちのけで突進どんっ(衝撃)
しばらくまきろんと遊んでもらいました手(チョキ)
その後、近所を探索しながらお家に到着exclamation
たくさん走り回ったので、帰ったらグッタリかなと思いきや・・・

IMGA0225.JPG

自分の部屋からおもちゃを取ってきて暴れてました顔(イヒヒ)
まぁ、元気じゃないとななじゃないんですけどねハートたち(複数ハート)






ニックネーム みい at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

噛み噛みななちゃん 2

今日も暑かったですねー顔(なに〜)
来週から梅雨入りだとか・・・。うっとおしい天気になります顔(汗)
そんな天気はおかまいなしで、我が家の”姫”ななは今日も
パワフル元気ですexclamation×2

IMGA0131.JPG

私の携帯電話をかじるなな。もう傷だらけです顔(泣)

IMGA0126.JPG


電話に飽きたら今度はおもちゃの棒を噛み噛みるんるん
あまりにしつこいので、「コラッ!」ってさけんでみましたむかっ(怒り)

IMGA0164.JPG

ちょっとすねちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも数分したら機嫌もなおって走り回ってましたけど(笑)






ニックネーム みい at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ななとじいじ♪

今日は暑かったですねー顔(なに〜)
今日はいつもなら一人でお留守番のななですが、
じいじ(私の父)が急遽お休みしたので、お昼間一緒に
遊んでもらったみたいです犬(笑)

IMGA0193.JPG

ななはじいじが大好き揺れるハート朝も一生懸命しっぽをフリフリして
「おはよーexclamation」って挨拶するんです顔(イヒヒ)
じいじも、「ななの顔見たら疲れも吹き飛ぶわー!」とご満悦黒ハート
最近はじいじの自転車の音がすると、玄関先に飛んで行って、
チョコンって座って待ってるんですexclamation
またその姿がかわゆいんですぅ〜顔(メロメロ)

IMGA0173.JPG

グッド(上向き矢印)じいじが仕事に行った後のなな。
きっともっと遊びたかったんでしょうね・・・たらーっ(汗)
しばらく布団の上でキョトンとしているなななのでしたるんるん




ニックネーム みい at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ななのファッションショー♪

またまたお久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
最近忙しくてなかなか更新できず、すみませんたらーっ(汗)
さて、今日はななのファッションショーをご紹介します顔(笑)
2回目のワクチンが終わり、散歩もできる様になったなな。
そこでお出かけ用の服を色々着せてみましたわーい(嬉しい顔)

IMGA0199.JPG

まず1着目。これはパパ(うちの旦那)が買ってくれました。
ピンクで女の子らしくて可愛いでしょ?

IMGA0170.JPG

次に2着目。これもパパが買ってくれました。
パパはななが可愛くて仕方ないみたいですハートたち(複数ハート)

最後に3着目。これは私の妹が買ってくれたのですが、
これは超可愛いexclamation×2

IMGA0192.JPG

浴衣なんですexclamationすごく可愛いでしょうexclamation&question

IMGA0194.JPG

帯がほつれてしまって、ちょっとせくしぃ黒ハート
帯の結び方がわからなくて蝶々結びにしました顔(ペロッ)

今年はこれを着て、お祭りにGO!ですな顔(笑)

(この場をかりまして。先日、妹が20歳の誕生日を迎えました揺れるハート
 姉バカながら、本当によくできた妹なんですよわーい(嬉しい顔)
 大人になっても今の素直な気持ちを忘れないでいて欲しいと
 思います。本当におめでとーぴかぴか(新しい)




ニックネーム みい at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする